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このセッションに参加する
6つのメリット

MERIT1

⼤⼿だけでなく中⼩でもできるYouTube販促活⽤⽅法が分かる

MERIT2

今、安価で実施できるYouTube広告活⽤⽅法が分かる

MERIT3

YouTubeを活⽤した集客⼿法の具体策が分かる

MERIT4

コロナ禍でYouTubeを活⽤する⽅法が分かる

MERIT5

YouTubeの成功事例から⾃社の活かし⽅が分かる

MERIT6

競合他社がまだ知らない販促で成功する⽅法が分かる

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ここが違う!
本セミナーの特徴

特徴1

都会向けではなく、地⽅企業のリアルな声を反映した本質的なYouTube販促活⽤⽅法をお伝えします。

特徴2

コロナ禍・アフターコロナを⾒据えて、明⽇から検討できる具体的なアクションプランまで落とし込んでお伝えします

特徴3

セミナー後にYouTube活⽤を相談できる無料個別相談で貴社にあった内容まで落とし込みます

無料相談特典
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スピーカー紹介

ゲスト1

株式会社船井総合研究所
人材ビジネス支援部 リーダー シニア経営コンサルタント
宮本 賢一 氏

年商120億円の大手SP会社にてマネージャー職を務める。 各地域のクライアント部門の責任者としてクライアントの業績アップを実現させるとともに長年苦戦していた自社の部門収益をV字回復させる。その現場経験を経て船井総研に入社し、広告・印刷業界を専門とするチームの主軸として活躍。広告主の様々な課題を解決するためのプロジェクトもリーダーとして多数の実績を積む。前職のSP会社での経験を活かしブランディング戦略の構築からプロモーション企画立案、現場における営業同行まで現場最前線のサポートに対する顧客からの信頼が厚い。

クロストーク

ゲスト2

芹沢印刷工業株式会社
WEBプロモーション事業部
芹沢 俊夫

2012年大学卒業後、芹沢印刷に入社。流通小売業を中心としたクライアントの販売促進業務に従事。クライアントの課題に応じた販売促進の提案に強みを持ち、これまでは印刷物を中心とした手法を得意としていた。近年はWEBの台頭により印刷物のみでクライアントの課題解決は難しいと感じ、WEBを含めたトータルでの販売促進の提案を得意としている。

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※プログラムについては、当⽇までに⼀⽇内容を変更する場合があります。